私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

大人っぽいってなんでしょう。

今日もバイトだったんですよ

 

一年ぶりぐらいに会う後輩(年齢は下だけど所属年数は私より上)

にあることを言われたんですよ

 

後輩「ワイ(私)さんって前より大人っぽくなりましたよね!

と。

 

 

うーん・・・

 

 

 

大人っぽいって何なんでしょうね?

実際のところその後輩とは一歳しか変わらないので、

見ている世界とかはあまり変わらないとは思うんですけど...

 

 

でもああいう風に言ってきたってことは、前の私とは違うってことなんでしょうね

 

 

ただ、自分では自分が変わったとかそういうのは全然思いませんし

寧ろ前と同じ自分とすら思ってますし...

 

落ち着いたってことなのでしょうか?

それとも見た目?言葉遣い?雰囲気?

 

大人っぽいってよくわかりませんね

 

てか大人ってどんな人物像なんでしょうかね。

わからないことだらけです

 

おわり。