私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Amazonの安いゲーミングデバイスを買いました

初めてゲーミングデバイスなるものを購入しました

 

といってもAmazonでよく売ってる初心者向け(笑)のやつなんですけど

(キーボードとマウスで5000円とかいう謎です)

 

今まではノートパソコンみたいな平たいキーのキーボードを使ってたんですけど

今回購入したやつは結構盛り上がってる?やつなので慣れが必要そうです。

(結構上に出てます。)

 

まぁ打ってる時の感覚が好きなのですぐ変えることはなさそうですけどね

 

 

あと付属?のマウスは結構使いやすい印象です

感度も結構いいですし、サイドのボタンも使いやすいですね。

(ボタンの設定したらいろいろできそう?)

 

 

適当に評価すると

 

キーボード・・・60点

これから次第です。

 

マウス・・・90点

若干だけ光るな!(笑)

 

 

てな感じです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WK7YKGJ/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_dEiwFbPAKH9E1

一応これなので気になったら見てみてください。

 

おわり!