私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

暑すぎん!?

9月入りましたよね(遅い)

 

なんでまだこんなに暑いんですか!?

正直冷房機器が無ければくたばってます、きっと

 

 

いろいろ水分塩分補給はしてますが

これはキッツイですね

 

今年は

みたいになりそうですね

秋なんてないレベルで冬が来そうです。

(20℃がなくていきなり10℃に下がりそうって思います。)

 

 

今一応休みなので何とかなってますが、この状態で外での仕事は無理そうです。

 

早く気温が落ち着いてもらいたいものですね

そうすれば過ごしやすくなりますよね

 

まぁなんとか冷たいものでも飲みながら生きたいと思います。

 

おわり!