私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

そろそろ球場に行きたい

いやぁ生で野球観戦がしたくなってきました

 

ここ最近、といっても数か月ぐらいなんですけど

ほぼ毎日家で野球観戦をしてるんですよ

(昨年は選手を知ってるぐらいのにわかでした)

 

 

いやぁ楽しいですね

打てるか打てないかをハラハラしながら見守って、一喜一憂しながらの夜。

 

サイコーですよ~!

 

これだけのために毎日を頑張っているといっても過言ではありません

 

 

、ここまで毎日楽しんでると

やっぱり球場で見たくなってくるんですよね

 

こんなに思うのは小学生以来です(笑)

(小学生の時は楽天ファンだったので近くで見たかったんですよね)

 

 

ただ...

この雨続き楽天生命パークにはあまり行きたくないですね(笑)

(先週金曜日の大雨の時に観戦してたファンの皆さんはすごすぎます。)

 

 

いやはや早く見に行きたいと思う今日この頃でした

 

おわり!