私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

遅くなりましたがアレにハマりました。

はい、「鬼滅のですね

 

普段、全然ジャンプ作品を読まない私がようやく読みました

 

 

いやぁ...おもしれぇなぁ

 

 

 

正直、「アニメ勢が騒ぎまくってただけでしょ?」と思ってましたけど(超失礼)

これはアニメ化したら騒ぎますね、その気持ちわかりますわ。

 

 

読んだきっかけはホントに単純で

「5巻だけでも読んでみなって」先輩から勧められたからなんですよね

 

そんなこと言われたら行動しますよそりゃ

 

 

そしたらしっかりハマりましたね、驚きです。

 

 

はやく11~15巻買わなきゃいけませんね...

久しぶりに続きが見たい漫画が現れましたもん...

 

てなわけで金遣いがどんどん荒くなる私でしたとさ。

 

おわり!