私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

湿度!!!!!

いやぁ今日もめちゃくちゃジメジメですね

体がベタベタしすぎてもう最悪です

 

 

しかも今日は朝から嫌なこと続きだったので、余計に最悪でした

 

 

バスは20分以上遅れて駅につくわ

そのせいで電車は間に合わない

間に合わせるためにタクシー使ったら渋滞ハマる

渋滞ハマったせいで走らないといけなくなる

 

という感じの絶望の朝を迎えておりました

そしてこの湿度デス...

 

なんやこれほんま

今日も地球に文句です。

 

 

なんか2020年ってなかなかいいこと無いですね(今更)

黙って寝たいと思います。

 

おわり!