私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

バスはやっぱり苦手

はい、タイトル通りです。

 

私、公共交通機関一番バスが苦手なんですよ

(満員電車よりもです)

 

なんかよくわからないんですけど

乗ってすぐにちょっと気持ち悪くなって

ブレーキとかで車体が急制動してから再始動すると再度気持ち悪くなるんですよね

 

普段は車酔いとかはしないのですが

なんでかバスは苦手なんです。

 

 

揺れなんでしょうかね

それともバスに乗るってこと自体が嫌になってるからなのか

 

どちらにせよ苦手なことに変わりないですけどね

 

 

ではでは

どうやってこの苦手を克服すればいいのでしょうか...

飴ちゃんでもなめながら乗りましょうかね

 

とにかくテンション高めに今度は乗ってみようかと思いますね

 

どんな乗り物でもユーロビートさえ聞きながら乗れば

それは最速&最高の乗り物になるはずなので...!

 

おわり!