私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

駄菓子美味しすぎ

駄菓子っておいしいですよね

 

ここ数年あまりスーパーの駄菓子コーナーなんて行ってませんでしたが

久しぶりに行くと

懐かしい面々新種の駄菓子までいろいろあって面白いですよね

 

 

そりゃキッズたちも毎回行きたくなりますわ

 

 

ここ数年は袋菓子系しか買ってなかったので久しぶりに食べたら

こんなにも美味しいとは思わなかったです。

(特にラムネが大好きです、あの緑っぽい筒のやつ)

 

 

なんで年齢を重ねるにつれて買わなくなるんでしょうね~

 

うーんわからないです

 

 

まぁ一つ分かったことは

「なんでひもQ生産終了したんだよ!!!!」

 

 

以上です、おわり!