私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

イライラが募ります

マジでイライラしました、今日

 

ようやく買ったインパクトレンチが全然使えなかったんですよね

 

多分ネジが固着してたからかもしれませんが、それにしても力が弱すぎましたね

そんな感じで約3時間の格闘...

決着つかず敗北を喫したという...

 

 

ざけんな!!!!

と苛立ちましたね。

 

なんで、忘れるために酒盛りです

(昨日こんなの書いたのにね↓)

sonptpmyl.hatenablog.com

 

 

 

数年整備を怠ったせいかもしれませんが、まさかここまでとは...

 

潤滑油を何度もさしましたが全然です。

ただただ騒音が響くだけでございました

 

 

はぁ...

久しぶりに静かに怒りが燃えました

 

今日一つ分かったことはこれですね

安い工具を信用しすぎるな!です

 

おわり!