私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

深刻な猫不足です

いやぁに会いたいでございます

 

気軽な癒し?が欲しいんですよね

(気軽なのかはわかりませんがね)

 

私の実家だと猫がいる(定住はしてない)ので

見たり触ったりで癒しがあるんですけど、今は無いんですよね

 

 

なので

YouTubeで猫動画を見て

さらにTwitterで猫ツイートをガン見して何とか補充してます。

(最近は特にタイピーさんが大好きです)

 

 

はぁリアル猫が見たいです

 

でも...

猫カフェとかだと猫アレルギーで目がやばくなりそうなので渋っているんですよね...

(正直ここ数年は大丈夫ですけど、実際どうだか...)

 

 

あぁ、猫成分を補充したいです~...

そう思った今日この頃でしたとさ

 

おわり!