私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

もしかしたら病院案件かも

こんばんは

 

マジで病院行こうか悩んでる私です。

 

いやはや何があったかといいますと

膝がヤバいんですよね。

 

 

立ち仕事が多めなバイトをやってるので

足への負担はまぁ仕方ないかなぁ、と思ってたんですけど...

 

 

ちょっと痛みが尋常じゃない気がしてきましたね...

 

 

特に右膝なんですよ

 

立っていると膝裏が痛くなり

休憩とかで椅子に座ると膝がジリジリ痛くなる...

 

 

疲労が溜まりすぎたせいでこうなってるのか

はたまた膝が限界なのか...

 

 

今日以降はバイトもほぼないので休めるのですが

休んでも痛くなるようだったらマジで病院行こうと思います...

 

なんともなければいいけどなぁ...

 

 

今日は湿布とか張って寝ようと思います

だれか...この中にお医者様はいませんかー!って叫ぶ日が来ないことを祈りますよ!

 

おわり!!!