私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

膝が治ったぽいかもしれません。

先日までめちゃめちゃ痛かった右膝が治ったかもしれません

 

何故かといいますと

膝のお皿付近の筋肉をほぐしてあげたから、っぽいですネ

 

 

私の母が体とかに詳しくて少し相談してみたところ

お皿付近の筋肉がかたいんちゃう?、と教えてくれたので

対処法を聞いて実践してみました

 

 

そしたらあら不思議

何気に痛くなくなったんですよね

 

 

まだ長時間の立ち仕事とかはしてませんが

結構歩き回っても地獄の右膝痛はなくなったんですよね

 

 

うーむ人体は不思議です

これからまた同じようなことはあるかもしれませんが、なんとかなりそうですね

 

またいろいろ経過を記録していこうと思います。

おわり!!!!!!

 

 

ちなみに行ったのは

①膝のお皿付近をフリー?にする

②お皿周辺の筋肉をマッサージする

(お風呂上がりがベストかも)

これぐらいのことしか行ってませんね

 

今まではアンメルツを塗って放置ぐらいしかしてませんでした

 

痛みある人は実践してみてください~

(全員に効果あるかは知らんけど)