私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

踏み台にして越えてくれ

先日、妹が高校入試を受けたらしいです

 

 

歳が結構離れているので

ここ数年はマジで話さないことがほとんどでしたが

どうやら優秀なご様子。

 

 

私は中学の時はただの不真面目人間だったので

120人中100位とかの成績でした。

 

私が通ってた中学に妹はいるので

そこそこの進学校だったことは知っているのですが

そこで優秀というのはもう化け物レベルなんですよね。

 

 

学業成績だけが大事とは思いませんが

それでも優秀なことには変わらないので頑張ってほしいですね。

 

 

いろんな意味で成長というか、自分が作れるのが高校だと思うので

悔いなきよう生き抜いてください

 

 

いつかネットの海で見つかったら恥ずかしいですけど

流しておきます~!

 

 

おわり。