私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これ大事な気がしてます。

私、食事が趣味なんですよ

めっちゃ食べるの好きなので、よくこう思うんですよね

 

 

「食事の時の食い合わせ重要すぎる。」って。

 

 

もう、マジでこれが一番大事って思います

正直味よりも大事って思うレベルです。

(言い過ぎかもしれませんがネ)

 

 

文字に表すと難しいんですけど

「こいつはメインはれるやんけ!」

って食べ物が2つでてくるとかが気に入らなすぎるんですよね

 

まぁ居酒屋とかで酒飲みながらバカやってるときは例外ですけど

(ガバガバじゃねーか)

 

 

まぁしょーもないけど大事にしてるだと思ってることでしたとさ

 

おわり!!!