私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

マイペースで頑張ってます!

私、約一か月ほど前にエアロバイクを購入しました。

 

まぁ理由は単純でして

簡単?にトレーニングできる器具が欲しいなぁってぐらいでポチりましたね

 

 

そんな感じで我が家にエアロバイクをお迎えし

なんだかんだ一か月、家にいる時はほぼ毎日漕いでるんですよ

 

 

そしたらそこそこお腹もへこんできてますし

足というか太ももあたりもいい感じになってきたんです~

 

 

こつこつマイペースで

サプリも飲みながら頑張ってます!

(飲んでるのは昨年若干に話題になったHMBですけど笑)

 

 

夏ごろにはシックスパックを見せれるように...

1人頑張っていきますよ~!

 

 

おわり。

 

ちなみにマイナス1キロ弱です