私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

3月が始まったらしいです。

いやはや始まりましたね

 

なんだかんだ忙しい予感しかしない3月でございます。

 

今日も今日とて、オンライン会社説明会

鳴り続けるメールの通知音

 

 

初っ端から若干ムカつくスタートです

 

 

そして明日もそんな生活が待っております...

大変だなぁ(他人事のような自分のこと)

 

でも楽しみもなかなかあるのです

 

先日発表されたシンエヴァの公開やら

予約していたサイン本の到着やら

プロ野球の開幕などなど

 

単発の楽しみから、長期的な楽しみまでいろいろございます。

 

 

なんとかまだ頑張れそうですね

(楽しみがなくなった時が私の最期です。)

 

 

さてトレーニングして晩酌ですね~

こんなスタートで大丈夫かな!?

 

 

おわり!!!!!!!!!

 

 

 

そういえば本日卒業式らしいですね

卒業された皆様、おめでとうございます!

 

できること増えると思うので、いろいろ楽しんでくださいね