私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

解けないものは解けない...っぽい。

先日、妹の高校入試でした

 

久しぶりに実家に帰ったので

「問題みせてくれや」といって強奪(未遂)をし

解いてみたところ...

 

 

マジで解けないwwwwwww

 

 

確かに中学時代は不真面目でした

でも高校時代はトップ争いするほど頑張りました

大学も...そこそこ頑張ってます

(隙あらば自分語り)

 

 

でも勉強したことが完全に消えてました

(特に何かの公式を使ったり、使うべき考え方を使うとき)

 

 

なんか今までのしょうもな人生経験から導き出せる答えもありますが

それでも50点ほどしかとれません

 

 

いやはや今の中学生ってすごいなぁって思います

あんな難しいのに挑戦するなんて...

 

中学生のワイだったら絶望してますね

 

 

もし機会ありましたら

今の高校入試とか解いてみてください...

あれはマジでバケモンです、知らないこと多すぎ

 

 

おわり!!!!