私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

もしかして:春?

こんばんは

 

最近暖かいですよね

陽が出てない日でも10℃前後だったり

今日みたいな晴天の日20℃近くまでいっております

 

 

いやぁいい季節?が始まりました~

(やることは多いですが)

 

 

何もなければ花見とかいろいろしたかったのですが

中々難しいですよねぇ

 

でもいい感じにを感じ始めたので

自由な季節を味わっておきます

 

 

さ、まもなく3月も終わるのでこっからも頑張っていきましょ~

飲み過ぎにはお気をつけて

 

 

おわり!!!!!!!