私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

待ちに待った開幕です!!!!!(一日遅れ)

いやぁ開幕しましたね~

 

もう待ち遠しくてたまりませんでしたよ~

 

さて結果は...

 

 

 

はい、そうなんです

私の推し球団である北海道日本ハムファイターズ昨日の結果は...

 

2-8

 

で敗北...

 

初回の辰己選手の先頭打者本塁打もあってか

中々乗り切れずに負けてしまいました...

 

それもあってか昨晩は試合終わってすぐに寝てしまいました...

 

 

そして迎えた本日!!!!

 

 

なんとなんと事前情報では田中将大投手が登板...!?

となっておりましたが、ケガで登板回避...(´;ω;`)

 

として本気のマー君が見たかったのですがおあずけとなりました

 

 

でもおハムのやきうが見れるのが楽しいので

くいついてみておりました

 

 

いやぁ球審辛すぎましたが

勝ちましたね!

 

 

結果9-4で大勝!!!

 

 

クリンナップも解凍し始めた感じでもう...

たまらんです~~~(パテレなら源田さんが出てますネ)

 

 

今年もいっぱい楽しみたいと思います

あと141試合!皆さんで楽しんでいきましょ~!

 

 

おわり!