私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

朝から...

いやぁマジで大変すぎました

 

電車がまさかの全部運休しているとは知らず

今日はバイトだったので大急ぎでバスや色々調べましたが...

 

 

全部時間ギリギリ乗れない

という...

 

いや、それはないやんけ!

って思いましたよ...

 

 

なんとか爆速で支度をすませ

原付で家から出ようとしたら外は

 

はい、おかしい。

いじめにきてます、地球

 

 

安全運転もありますが、時間もあるということで

急ぎながら雨天の道路を走ると、まぁ怖いことこの上なし。

 

 

踏んだり蹴ったりすぎますよホント

 

 

先ほど家に帰ってきて座ったらもう意識堕ちる寸前でした

いやはやなんかもう...だめだなぁなんて

 

 

まぁ何とか生き抜いたのでよしとします!

 

 

今日はもう活動終了です、おわり!!!!!!!!!!

 

お疲れさまでしたー!