私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今日は嬉しい日。

いやぁめっちゃ嬉しいです~

 

なんとなんと

北海道日本ハムファイターズの!

長谷川凌汰選手が支配下登録されましたーーーー!!!!

 

 

いやぁ嬉しい

 

昨年はケガで支配下登録なかったのですが

フェニックスリーグやキャンプ、オープン戦でも好投してたので

「早く支配下なってほしいなぁ~」と思ってた所...

(私なりに追ってましたが、若干知識浅いでございます)

 

 

本日ようやくの支配下登録です~!

いやぁホント嬉しいですね

 

あれだけ頑張っていた選手だったので

一ファンとして喜びまくりです~

 

 

いやぁ開幕がどんどん楽しみになっていきますね!

早くその日になってほしいものです。

 

 

おわり!!!!