私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

薬って偉大だね

今週のお題「花粉」

 

皆様、花粉地獄な今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年、一段とキツい気がします...

 

鼻水はダラダラ

眼は痒すぎ

喉の奥がちょっと変な感じ

と、結構地獄ですよね

(私はこれが症状でしたネ)

 

それに相まって、乾燥もレベチだと思います

 

自分の免疫が昨年より落ちたからかもしれませんが

マジでつらかった…

 

 

そう、一昨日までは!

 

「マスクしてるから大丈夫~」とか思ってましたが

3日前に敗北。

 

私の人生史上初めて花粉症の薬なるものを使用してみました

 

「こんな薬なんて気休めやろ」

とか思ってましたがあら不思議。

 

 

薬を使って2日目の昨日の時点でめっちゃ楽になってました

 

 

そして3日目の今日はもう何も影響なしでございます

強いて言えばちょっと鼻がつまってるかなぁぐらいです。

 

 

水みたいな鼻水が出続けたり...

眼が痒すぎて辛かったり...

喉の奥がなんか気持ち悪かったり...

なんてありません!驚き!

 

お薬万歳!です。

(なんか宣伝してるみたいですネ)

 

 

で、そんな私が使ってる薬は何かといいますと

brand.taisho.co.jp

 

こちら👆ですね

眠くなりにくいのもいいですし、効果がすぐ出てくれたのがすごくよかったです。

(詳しくは公式ページ見てください)

 

 

何かと就活やらで忙しいので、いいものにはバンバン頼っていこうと思いましたね

 

 

おわり!!!

 

なんかYouTubeとかのウザイ広告ばりに持ち上げちゃいました

それほどいい商品ってことですよね、そうだよね