私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

激酔いしました

いやぁ天気が良かった今日この頃(?)

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

 

今日は必要なスーツを新調して

色々買い物してたら一日終わりました

 

いやぁいい一日ですねぇ

 

 

しかも最高のバイク日和デス

もうアクセルひねるだけで最高です

 

 

暖かい空気

弱薄着の上着着て

最高ですネ

 

花粉が絶滅したらもっと嬉しいのですが...

 

 

で、そんな私は買い物終わっていい気分になって

16時からお酒飲み始めました(唐突)

 

いやはや最高ですネ

気分がよすぎますよ

 

こんな大人になったらいけませんよ

マジで翌日を考えずに動いてるので笑

 

 

 

いい感じに生き抜けますよ

知らんけど。

 

今日は夜中まで生き抜こうと思います

おわおわおわ