私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ほんとに向いてない~

どうも、スケジュールたてるの下手すぎ人間です

 

 

いやぁほぼ全部、余裕見て予定を立ててしまいます

いいことなのかもしれませんが、私個人としては上手くいかな過ぎて嫌なんですよね

 

大きく余裕をもって動くのではなく

タイトなスケジュールに沿って動くほうが好きなんですよね

 

なんというか、危機感があるというか...

謎の圧があるというか...

(キッズ並みの考えですけどネ。)

 

 

私個人の考えだと

人は何かに縛られてないとパフォーマンスが発揮できない

って思っちゃうんです。

(勝手に思ってるだけです。)

 

 

じゃあそのために何をするかっていうと

スケジュールをくんだりすると思うんですけど...

 

それがめっちゃ下手なんですよね...

 

 

どうにもこれは改善しなさそうなので

将来は秘書さんに縛られましょうかね?

 

もちろん予定とかの意味ですけど!

 

 

おわり。