私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

さすがに2杯はダメかぁ

こんばんは

 

最近、いい感じの天気が続きますね

こんな時は美味しい物でも飲んで食べていい気分で過ごしたいものです

 

 

そんな私はお気に入りのコーヒーを久しぶりに淹れて

今日はいいスタートを決めました

 

いい気分だったので「もう一杯いくか!」

と意気込んで二杯目にも突入。

 

 

そんな感じでいいスタートして過ごしてたんですけど...

19時ぐらいからくっそムカムカし始めたんですよね~

 

いやはやカフェインでしょうか、てかそうやなきっと

 

まぁ調子乗って飲んだのが悪いですね、うん。

 

今度からは1杯で終わらせます、多分ですけど!

 

 

おわり。