私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

距離近くね?

最近、いろいろな著名人の方と距離が近いように感じます

特にSNSで日常?が見れるようになったのがそう思う理由なんですよね

 

 

野球選手とかもインスタライブやら

YouTubeでいろんな方とコラボしたり、ピッチングを見せてくれたり...

 

こういうの女優さんやアイドルも多いですよね

 

 

普通だったらお金払って見れるようなことが気軽に見れる世の中

すごいですよね

 

 

でも、著名人の方って手が届かないというか

距離があるからこそ

「すごいなぁ、もっと知りたいなぁ」って今まで思えてたので

なんかちょっとだけすごみ?も薄れてる気もします

(知りすぎると目をつぶりたいとこも見えることがあったりネ)

 

 

でも実際会ったり、近くで見ると

「やっぱりすごいなぁ」って思うんですけど

昔とはちょっとだけ前提?の気持ちも変わってるんですよね。

 

 

なんだか難しいですね

 

ま、それだけ楽しみの幅が増えたって考えればいっか!

 

そう考えておきます!

 

おわり!!!!!