私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ウコン、ガチだった。

ヤバいっすね

バカ飲み先日したんですけど、翌日マジで生き残れました。

 

 

しかも何故か体力万全でバイトまでイケるという...

 

 

あれすごいですね

今までただの気休めだと思ってました。

 

正直、回復力えぐいです

飲んでない時よりスッキリ起床できたのも驚きでしたね

 

200円そこらで化け物スペックあるのやばいです

 

次からもお供にしていこうと思います

 

 

おわり!!!!!

 

 

ちなみにその日飲んでたのは

バドワイザー350ml

・スパークリングワイン700ml

ストロングゼロ500ml

 

そこそこいってますね

バカだなぁ。