私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

痛みを越えたその先は?

こんばんは

 

永遠と立ってました

 

まさかまさかの立ちっぱなし...いやぁ辛かったです。

 

 

私、なぜかわからないんですけど

ずっと立ってると右膝だけがありえん痛くなるんですよね...

(重心が偏ってるから?)

 

 

今日もそれに悩まされまして...

2時間ほど立ってたら、膝の骨抜けるんじゃないの?ってぐらい痛くなったんですよね

 

休憩が回ってきてなんとか座れたんですけど、痛みは全然引かないという...

寧ろ悪化していたでございます。

 

そしてそんな症状を抱えたまま数時間後...

 

無になりました

消えてしまいました、痛みが

 

慣れなのか、立つことと座ることを交互にやった結果なのか

わからないですけど消滅しました

 

 

これで明日も頑張れそうです(白目)

 

 

あぁ、風呂入って寝よ

 

おわり!!!!