私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

焼肉は食べ放題じゃなくていい

本日、めっちゃ久しぶりに焼肉に行きました

 

いやぁやばいですね

なんでただ肉を焼いただけなのにあんなに満足できるのでしょうか...

不思議です。

 

 

で、今日は友人と私という2人で行ったんですけど

2人で

・カルビ 三人前

・ハツ  一人前

・ご飯(中)×2

という一見少ないように感じる注文をしたんですよ

 

最初は「こんなんで足りるわけないやろ」とか思っていたんですけど...

 

 

余裕で消えました

しかも半端ない満足感を残して胃の中に消えました

 

 

いやぁいいですね

食べ放題で好きな肉いっぱい食べ続けるとかではなく

ちょっと物足りないなぁって思えるぐらいのチョイスが一番満足できるんだなぁって思いましたね

 

もし近くに美味しそうな焼き肉屋あったら是非行ったほうがいいです

異次元な満足感得られますよ!

 

 

おわり!!!!!