私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

昔、苦手だったものは今も苦手である。

皆さん、カペリートってご存じですか?

 

めっちゃ昔のNHKで、やってたクレイアニメでございます。

 

私、あのクレイアニメがほんとに怖くて怖くて

昔は「うわぁやだぁ」って言いながら、次にやるアニメが見たいためだけに我慢して見ていたんですよね。

 

 

で、昔からずーっと無理で

あの形?のきのこが苦手なまま育ちました。

 

 

そして最近の私に至ります。

 

 

いつだかTwitterを眺めていたら「○○世代ならわかる」みたいなツイートで

そのカペリート」の画像がでてきたんですよね

 

そしたらもう、喉の奥から吐き気がわっとやってきました

最悪です、忘れていたと思っていたのにまさかの再開

 

本当に地獄でした

スマホのたった一枚の画像でまさかこうなるとは...

 

 

そして悲劇?はまだまだ続きます。

これは以前、麻雀をやっていたときに遡ります。

 

しょーもない話で盛り上がっていた時に

「まいんちゃんわかる?」という話題になりました

 

当然知ってたので話に乗っかり

2000年世代が知ってる歌~という動画を検索してみんなで見ておりました。

 

そしたらヤツがやってきました

カペリート」ですね。

 

全員の前で盛大に嘔吐寸前になりましたでございます。

 

突然のシってこういうことなんですね、学びました...

 

 

いやはや嫌いなもの・苦手なものって克服中々できないんですね

実感しました...

 

特に作品だと余計にレベル高いです。

そして現物も合わさると思い出しの期間が二つある点もレベル高い所以ですね...

 

 

きっと無理なので永遠に目をそらし続けていきたいと思います

 

本音いうと消滅してくんねぇかなぁ...

なんて

 

 

おわり!!!!