私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

酒ガチャなるものを頂きました

先日誕生日だったんですよ(何度もぶり返しますが)

 

 

で、結構長い付き合いの友人に

「誕生日何か欲しいもんある?」って言われたので悩んでいたところ

酒ガチャなるものを勧められまして

1万円分頂きました次第でございます。

 

 

いやぁおもしろいですよね~

 

ランダムで商品がくるなんて福袋でしか経験ないので

中々新鮮でした

 

しかもお酒というたくさんの種類があるジャンルってのがいいですよね

 

今まで一度も手を出してないお酒を楽しめるとか

敷居が高そうなお酒を楽しめるとか

 

 

ホントにおもしろい販売方法ですよね

 

で、今日届いたやつはほとんど日本酒だったんですけど

日本各地の日本酒が届いて、初めて知るお酒に心が躍りましたね~

 

今日は届いたお酒でしっぽりと楽しみたいと思います

 

 

おわり!!!!!