私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

太ったっぽいです

いやはや太りました

 

だいたいプラス2.5㎏ほど増加しました...

いやはや外でない生活大飲酒が多いのが原因ですね

 

まぁ最後に測ったのが昨年の3月とかなので

一年ぐらい経てばこれぐらい行くんだろうなぁって思ってたんですけど

 

まさかの私の人生史上最も重い60㎏に近づき始めてるのが

若干の恐怖であります

(160㎝成人男性でこれは弱やばいよネ)

 

 

先週あたりにエアロバイク買ったので

今年は前の体形に戻して維持が目標ですね~~~~

 

並行して筋トレも頑張りますよ~

目指せシックスパックです

 

 

おわり!!!!!