私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

深夜の大やらかし

こんばんは

 

今日の深夜、めちゃめちゃやらかしました

 

 

日曜の夜(?)だったので、いつも通り「進撃の巨人」をリアタイし

 

楽しみきった後に「何かのもう!」と思って冷やしていたお酒を探し

 

バドワイザーの瓶をピックしました

 

瓶ビールのため、栓抜きが必要です

いつも使っている栓抜きが見つからなかったため

Googleで「栓抜き 代用」で検索を掛けました。

 

 

そしたら「ベルトで代用できますよ!」と書いてあったため

ベルトを使い、ベッドの上で、何とか開けてようとしておりました。

 

 

王冠に食い込ませ「あきそう!!!」と思ったその時

大悲劇が起きました。

 

 

「ポンッ!」と快音が鳴ったものの

一瞬にしてベッド、フローリング、PS4がビールまみれではありませんか

 

 

しかも大きな被害を受けていたのはベッドです

(ベッドの上で開けてたからね)

 

ビールまみれのシーツを取り外し、布団をよけ

酔っ払った頭で風呂場に突入

 

洗濯機にぶち込めばいい物を、何故か夜中に手洗いを始めるという...

 

 

今振り返っていますが、わけがわかりません

 

その後、部屋に戻り

濡れたベッドに寝るのを諦め床に布団を敷き眠りましたとさ

 

 

うん、バカですね

久しぶり?の休みだったので調子乗りました

 

 

学んだことはただ一つ

瓶開ける時は外で開けよう!ってことですね

 

おわり!!!!