私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

やっぱりアレは必要。

最近、風やばいですよね

毎日暴風です、つらいです。

 

そんな暴風の毎日ですが、私は毎日原付でバイト通勤なんですよね

 

もうずーっと顎下から風流れ込んできて

頬がアンパンマンレベルに赤くなります

(誇張しすぎですけど)

 

 

なので顎下のガード必要だって最近マジで思いましたネ

 

 

以前はモーターヘッドのヘルメットを使ってたのですが

借り物だったので...

 

今のへなちょこヘルメットにはついてないんですよねー

 

 

やっぱり高いヘルメットはしっかりと機能が備わってていいですね

私も買おう買おう言ってはや一年ほど経ちますけど一向に買いに行ってないという...

 

 

通販よりか実店舗で買うべきだとは思うのでそろそろ行きましょうかね

夏にはTZRくんもいじると思うので...

 

それまでにお金貯めておきます~

いいフルフェイス買うぞ~!だけど!

 

 

おわり!!!!