私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

やりすぎました

酒盛り…やりすぎました


めちゃめちゃ記憶無くしてしまいました
ビール、スト缶、レモンサワーのエンドレス…

そりゃなくしますね

まぁガチで酒飲んでなかったので仕方ないですよね(正当化)


今回は特にそこまで迷惑をかけなかったので大丈夫ですよね!うん!そうだ!きっとそうだ!


まぁ、それでも一つだけ悪い部分があるとしたら…

怪文書製造をしてしまったことですね。
(よくやるんですコレ)


なんで酔うと怪文書作ってしまうのでしょう…
正直自分で振り返ると恥ずかしすぎます(笑)

酔っ払ったら次からは速攻で寝たいと思います😌


今日はもう疲れたのでおやすみなさい!
おわり!