私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

iPhoneストレージのその他が多すぎる件

最近ですね

私のiPhone6s君が限界っぽいんですよ

 

元々32GBと容量が少ないんですけど

最近「ストレージがいっぱい」と出てきて...

 

で、まぁ「なんか重いアプリ入れてるっけかなぁ」

とストレージを見に行くんですよ

 

そしたらその他が15GBも喰ってるんですよね

因みにアプリは10GBぐらいしか入ってません...

 

 

なんでなんでしょう

キャッシュとか消去したりもしましたし

写真とかもイクラウド行きさせてなるべく少なくしてるんですけどね...

 

前のiPhoneもこんな感じだったので...

どうすればいいんでしょうか

 

素直に買い替えですかね?

まぁハードワーク頑張ってくれたのでそれもありですよね...

 

とにかくどうしようもできない状態なので課題ボコしてきます

 

終わり!