私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

リアルスローライフ?

猛暑が続く今日この頃

皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

 

私は何とか生存しております

 

唐突ですけど

盛岡にいるんですよ、今

(ちゃんと対策してね?)

 

そしたら驚きです

全国的に30℃後半とか出てるんですけど、盛岡は結構涼しいんですよ

窓開けてるだけで結構快適に過ごせるというか

(風通しさえよければマジ快適です)

 

正直宮城と比べると過ごしやすさが段違いです

 

そして実家という環境。

なんでこんなに過ごしやすいものか

 

ご飯は美味しい

謎の安心感

人と話せるこの環境

 

いやはや半年ぐらいに一回この環境に浸ったほうがいいですね

 

まじで何も考えずにご飯食べて寝てを繰り返せますよ

 

おわり!