私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

そろそろやらなければなりません

やらないといけませんね...

 

車の免許取らなあかん!!!!

 

大学生でこの時期まで持ってない人ってたぶん少ないですよね...

(ちなみに大学3年です、私)

 

今年はお金落とすにしても落とせない状況なので、ちょっくら落としてこようと思います。

 

どうせ後期もオンライン授業がほとんどなので時間もありますしね

それに、給付金もバイト代も全然使ってないですし...

 

とにかく自分車校のためにお金落としたいと思います

 

てか、MTATだったらどっちをとったらいいんでしょうね?

個人的にはどっちでもいいとは思うんですけど...

 

安さをとるか、それともできる幅をとるか。

 

まぁ申し込むときに決めれば大丈夫でしょう!

うん!きっと!

 

てなわけでちょっとした決心でしたとさ

 

おわり!