私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

冷風扇を買いました。

先日冷風扇なるものを購入しました

 

Q.冷風扇とは?

A.を使って涼しい風を出せる機械です。

(多分そうだったはず)

 

似たような冷房機器で冷風機というのもあるんですけど、冷風扇とは異なります。

※詳しくはこれを見てくださいsonptpmyl.hatenablog.com

 

 

で、買ってみての感想なんですけど

小さいので局所的?な感じで涼めます

USB給電なので場所は限られそう

音はそこまでしないので寝る時にはそこまで気になりません

てな感じですね

 

 

つまり

水だけでこんなに涼めるのならいい買い物」

って感じですね

 

 

ですが、お金がある人ならエアコン買えばいいと思うので

狭い場所で涼むのならちょうどいいのかなと思います。

 

おわり!

 

 

因みに価格帯は

1500~4000ぐらいだったと思います。