私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

部屋を快適にするために冷房機器を買おうと思うんだ。

こんばんは

今日もなかなかに気温が高いですね

 

唐突なんですけど

自分の部屋にはエアコンが無いんですよ

 

なので扇風機君ハイパワーフル稼働なんですよね

 

 

そのため最近の気温だと完全に熱風機になってるんです

だからもっと手軽に涼める冷房機器(?)が欲しいんですよね~

 

 

で!

いろいろいい感じの冷房機器を調べたんですよ

 

結構あるんですね、冷房機器って

今まで知らなかった機器が何気に多くてびっくりしました

 

その中で結構気になったのが

「冷風「冷風なんですよね

 

この二つ、名前は似てるんですけどできることは全然違うらしいですね

 

・水を使って冷やせるのが冷風扇で湿度が上がるらしい

・小さいエアコンなのが「冷風機」で結構電気代喰うらしい

 

 

正直このどっちか買おうか悩んでおります

でも!この暑さがいつまで続くかがわからないので、今買ってもなぁと思う私もいるんですよね...

 

だがしかし、こういう買い物は決心が大事だと思うので

課題を終わらせたらどっちか買おうかなと思います。

(多分決め方はルーレットかもしれませんね)

 

おわり!