私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

バイトで一番嫌いなこと

タイトル通りでございます(n回目)

 

私がバイトで一番いやなことは...

 

シフトを決めることです!

 

 

 

・・・

「仕事内容じゃないやん!」そう思った方もいるでしょう

その通りです(?)

 

私、マジでシフト決めるのが嫌いなんですよ

 

いっつも

「そんな未来のことなんてわかるわけね―じゃん、翌月の用事なんて直前で決まったりするだろ」って思ってますね(笑)

 

 

ホント、その気持ちが先行しすぎていっつも後になってからシフトを出してしまいます...

(週何日入って!とかじゃないのでまだ...ね...)

 

 

仕事して助けになりたい反面、やる気が出ない永遠に休んでたいっていうのが交錯してるんですよね...

 

考えすぎなのでしょうか。

いいメンタルの持ち方シフトの決め方を知りたいです...

 

 

おわり!