私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

睡眠すごすぎ、驚き。

最近全然、睡眠とれてなかったんですよ

バイトが朝早いものでホントに寝れてなかったんですよね

(早めに寝ればいいだけの話ですけど)

 

 

で!

今日から久しぶりのお休だったのでゆっくり眠れたんですよ

 

夜中1時頃に寝て

なぜかバイトの時と同じ時刻に起きて(AM7:00)

二度寝からの午後三度寝

 

おまけにさっきまで一食もしていなかった模様!

 

 

いやぁ何かに縛られないとこうなるんですね~

ホントだらだら過ごしちゃいますよ、誰か私の生活をしっかり統制してほしいです...

 

 

ただ体力だけは異常に回復できましたので

明日からも元気に過ごしたいと思います!

 

皆さんも体も心も元気に過ごしていきましょう

おやすみなさい

 

おわり!