私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

バイク再始動!

本日から再始動開始です

 

バリオス2のオーバーホール!

 

これは...昨年のお話ですね

私が前からほしかったバイクバリオス2を購入したんですよ

 

セパハン・バクステというノーマルとはかけ離れたカスタムで購入いたしました

 

で!

なんだかアイドリングが安定しないし、エンジンのかかりも若干悪いんですよ

(ヤフオクあるあるよね)

 

「キャブかなぁ」と思いまして、ばらしてみるとあら不思議

一つのジェットホルダーお亡くなりになっているではありませんか

(めっちゃ大事なやつでございます)

 

さらにさらに

戻しもバラバラでございました...

 

だめだめでしたね

 

授業も始まりそうだったので、昨年はガソリン抜いて断念

 

 

で、ようやく今年ってわけです

モノタロウでジェットホルダーを新しく購入して

その他いろいろ準備して何とか今日で交換して、調整をしました

 

明日はバッテリーの充電が終わっているはずなのでようやく始動ですね...

どうなるか...楽しみでございます。

 

いやぁ明日が楽しみです~

 

おわり!