私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ゲーミングPCを買おうかしら

悩んでます。

自分の今使っているPCが2台ありまして

・ほぼ持ち運びにしか使わないノートパソコン

・バイト先から貰ったデスクトップパソコン

の2台なんですよ

 

で、最近メインで使っているのがデスクトップパソコンなんですけど

ゲーム用ではないのでゲームなんて全然できないんですよね。

(FPS値は18とかですけど、それ以外はマジでいい性能を出している模様)

 

PS4とかでもFPSはできますけど

やっぱりPCゲーがやりたくなってきているんですよね

 

最近だとヴァロラントとかもやりたいですし

cities skylineとかもやりたいんですよね

 

 

高校のころからゲーミングPCは欲しかったので

そろそろ買おうかな~と悩み中でございます

 

 

中身を交換でも稼働するかとかは正直わからないので新規購入するか...

それとも今回は見送るか

 

 

本当に悩みどころです

 

それだけ!

おわり!