私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

あれはほんとうにえっちぃのだ

こんばんは

いい天気だったので"罰ゲーム"です

 

今朝めっっちゃ天気良かったですよね

なんか夏の夕焼けみたいな天気だったのでめっちゃ興奮しました

寒くなければ完璧なんですけど、そう上手くはいかないですよね

 

てなわけで今日はちょっと嬉しいことがおきたのです

朝の一件ともう一つ別なのでございます

もう一つはなんぞや?といいますとの大人の女性にお誘いを頂いたのです

結構前に書いたSさんですね

sonptpmyl.hatenablog.com

 

 

 

これはめっちゃ酔っ払ったあの日に遡ります

sonptpmyl.hatenablog.com

 あの夜私は若干意識がないまま、友達とイルミネーションを歩いていたのです

そのイルミネーションは結構有名なものでございます

きっと私は浮かれていたのですね

LINEを開いてSさんを見つけ出します

 

そこで「うかれてまぁす」といういかにもアホな文面を送り出します

 

いつもどおり怒られます(今回は「リア充めっ!」と。(かわいらしいですね))

(てかこれ怒られてんのかな...?)

 

それでもヘラヘラしているワイ。そのまま内容の無い返信を繰り返します

 

 

⑤ 今日に至ります

 

 

あんなに酔っ払っていたのになんでそのムーブだけできたんでしょうかね?

夏に泥酔レベルの酔いをした時も、深夜にイタ電をしているのです

 

そんな私に「誕生日を迎えたら一緒に飲みにいこう」なんて言うんですよ、

あの女は(※褒めてます。マジで。超驚きつつ褒めてます)

 

 

とにかく今から二月が楽しみなのです、ただそれだけなのです

二月まで延命が確定ですね

 

~にがつまでおわらせない~

最高&最高。

テンション高くなっております、マジで

傍から見ればしょーもな案件。ワイから見れば救済の域。

 

いまでも思い出します、あれはHだ

さらば疲れとストレスよ、生き延びるよ

あれはほんとうにえっちぃのだ(小並感)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com