私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花

とりあえず先に言います

これは”罰ゲーム”であると

 

二日目にしてネタ切れ感が否めないのですが

どうしましょう

 

(´ε`;)ウーン…

 

では今回は私の夏休みの話でもしましょう

私は夏の間、とある展覧会のスタッフとして働いていたのです

 

そんなバイトの話で「1日1おっ〇い」のお題を消費できるわけないだろ!いい加減にしろ!と言うお方もいるでしょう

 

「どーせお客さんに綺麗で巨乳な人でもいたんだろ?」とか

「夏だから露出度高い服のお客さんがいて、しかも谷間がやばかっただけやろ?」

と、書く内容想像してる変態がいるかもしれません

 

違うんです。このお題の犯人(?)は身近にいたのです

そうです、スタッフなんです

 

その日、私はとある女性と出会いました

彼女は幸運にも(?)私と同じ業務でした

最初は「初めて見る人だなぁ。(てかめっちゃ綺麗すぎん?)」

と、比較的ありきたりなことしか思わなかったんです。

 

ここからが私の一日を変貌させるターニングポイントでした

 

私はその日、その展覧会に初めて仕事で入ったので

その彼女(Sさん)にこの展覧会のことなどを聞いたり、いろいろ雑談をしていたんです。

そう普通に...

 

 

でもそこで。。。

目に入ってきたのです。。。

服なんかないって思えるほどの膨らみが。。。

 

~つづく~

また明日にします。おやすみなさい