私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

所詮は酔っ払いの言うことさ

こんばんは

いつものです

 

ちょっと今日は懺悔をしてゆきます

昨日の記憶が途中から消えているのですよ

 

昨日は楽しく飲み会だったのですが、お店を出て友人と別れたあたりから記憶がないんですよ

別れた瞬間から、謎のムーブをしていたのはLINEの送っていた文章にて分かりました

 

f:id:sonptpmyl:20191211213949j:plain

 

さぁこちらが参考文献です。一つ一つ紐解いていきましょう

 

まず一つ目です

エレベーター内で写真を撮影し 今は汚いで

意味がわからないですね

前後のトークを見てもこれになるようなことは話していないのです

なにが汚かったんですかね

 

自分ことですね、きっと

 

 

二つ目です

エレクトリカルパレードについてです

私は別に、ディズニーに行った帰りでも何でもないのです

確かにあの音楽は好きですけど、昨日は耳にしていません

うーん、なんでなんでしょうね?

幼児退行(?)ですかね?

 

三つ目です

帰宅の記憶がないということです

ワープでもしたんですかね?ほんとにそう思うレベルで記憶がございません

しかも、よく電車に乗ることができたなぁと思います

誰かに介抱されてすらないはずです。

勝手に体が動いて帰ったのか、それとも寒いという理由で若干の意識を保ちつつ体が動いたのか?

謎は深まるばかりです

 

 

こんな感じでちょっと振り返ってみました

でもまだ一つありますよね

 

そう昨日のブログの内容です

ごめんなさい

sonptpmyl.hatenablog.com

これはまだ理解できる内容です

誤字があるとは言えど、まだわかる文章です。

問題はもう一つの方です

sonptpmyl.hatenablog.com

タイトル「サヨナラバー

意味がわかりませんね。おふざけすぎです

次は内容を見てみましょう

 

つまりだ 

お眠するのが罰ゲームってことになんのかよ

 

 

?????????????

 

書いている現在でも鼻でしか笑えません

酔っていると本音がでるなんていろいろ言われておりますが、これはどこの感情から出てきたのでしょうかね

もうわからんでございます

 

こんな感じで振り返ってみましたが、思い返すとバカだなぁとしか思えないですね

その時はすっごく楽しかったのですが、後になると辛くなるので反省しております

こういうことがきっかけで「酒飲むの辞めるわ」とか言っても、私の性格上絶対に続かないとわかりきってます

 

なので!次からは下準備をしてから飲むことにします

 

それだけです、それ以上のことは特に言ったところでできないのでやめときます

 

次またこんな感じになったらそのときは....

そのときはそのときでいいや!お酒飲も~っと!

 

 

~おわり~

はい、反省のはの字もないですね

昨日一緒にいてくれたみんなありがとう

迷惑かけていたらごめんなさい

 

明日九時からバイトあると言ったS様

 

ヒカぺに付き合わせちゃったK様

 

 

仙台駅でテンション高めにふざけあったR様

 

仕事終わりにうるさくしすぎてしまって個人的にすごく申し訳ないと思ったM様

 

一番まともなムーブをしていたR&N様

 

眠ったまま流れていったS様。

 

たのしかったけどごめんなさいでした

私は成長という言葉が嫌いなので、このような性格から変わることはできないでしょう。なのでまた迷惑をかけるかもしれませんが、また飲みに行きましょう

あの場は結構好きなので誘ってください

 

 

結構本当の気持ちを書いたけど、酔っぱらいの懺悔をした文がメインなんだよねこれ

まぁこういう日もあっていいよね、うん。きっとそうだ

自己完了してやる!!!!おやすみ!!!!

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com