私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

こんにちは!ガラル地方!

読者のみんなー!アローラ!

はい、いつものだよ

 

今日はポケットモンスター ソードシールド発売日なのですよ

私もポケモンセンターにしっかり行って購入してまいりましたよ

 

いやぁ最っ高ですねガラル地方

買ったみなさんは最初のは何を選びましたか??

コメントで教えてほしいなぁ

ちなみに私は"メッソン"一択でした!可愛いよね

結構水タイプが好きな私なので、速攻選んじゃいましたね

 

そういえば御三家以外にも、ソードorシールドどっち選んだかも気になります

久しぶりに、高校の部活LINEがこの話題で盛り上がってましたね~

てか、シールド派多いですよねなにげに

私は最初からシールド一択でしたよ~。

剣もかっこいいけど盾のしっかりした感じ?がめっちゃ好きなんですよね

 

本編の話題にも移っちゃいましょう

キョダイマックス?だったかな?あのシステムめっちゃサイコーでございます

かっこよすぎる...もう震えます。

メガシンカ」や「Zわざ」がないからちょっと物足りないかな?と思ってましたがこれは胸熱です

これはね是非プレイして見てもらいたいです。

最近ポケモンやってない人やウルトラサンムーン飽きた人も是非やるべきです

まだ序盤ですがここまで引き寄せる力があるってすごいですよね...

 

さあ、明日も仕事だけど頑張ってポケモンを進めたいとおもいまーす

今日はちょっと短いけどこれで終わり!

 

~おわり~

ポケモンがやっと発売したよー!

マジで嬉しいなぁ。グラフィックも今までのと比べると格段に向上しているのでマジでいいですよ

あー、自由な時間が欲しいよ~

あやちとちゅんちゅん見て仕事頑張りまーす

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com