私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

私は通販にむいていない

こんばんは

足が..."罰ゲーム"です

 

最近ですね、いろいろ欲しいものが増えてきたんですよ

 

服、家具、漫画etc...

 

こういった欲しいものに限って結構値が張るんですよね

 

私は結構漫画が好きなので、いろんなシリーズを集めちゃってます

その中でもビッグコミックが多いので置場にめちゃくちゃ困っているんですよね

だから「本棚買おうかなぁ」といっつも思っているのです。

 

でもですよ?

いい本棚ってめっちゃ高いじゃないですか(当たり前だね)

(ニトリとかイケヤとかね...)

 

かといってネット通販だとサイズ感がわからないですよね

これは服にも言えることだと思うんです

 

私は身長160cm胴長(座高90cm)という異端児なので尚更です

靴もネットじゃ買えないレベルなのです(25.5cmという女の子レベルです)

 

とまぁそこはおいといて。

 

通販じゃそういうサイズ感が大事なものは買いにくいのですよ

かといって数万単位のお金を家具屋さんで使うことは中々渋っちゃいます

難しいですよねほんと(しかしバイク一台には10数万パッと出す模様)

 

出向いて現物を見たとしてもネットで同じようなやつ見つけた方が安いやん?」となってしまうのもアレですよね

いやはや欲しいのにこうなるのって如何に。といったところです

 

だと見た瞬間にこれかわいい!気に入った!」と即決できるのが謎なところです

 

きっと「ネット通販でサイズ合わせるのがただ単にめんどくさい」というからなのでしょうね

こんな人はネットでモノを買うことに向いていないのでしょうね

 

 

もう結論だしちゃえ

欲しいものは即決しよう!」としますわ

 

私の好きなyoutuberの人が言ってたのです

値段で悩むのなら買うべき」という言葉ですね

コレ大事じゃけんな

おわり

 

~ほんとうのおわり~

肩がパンパンです

なんででしょう。立っていると重力が倍になっているんですかね?

スーツ&革靴で立つと重力二倍に感じます

日本の悪しき文化だ!今すぐやめるべきだ!(過激派)

ほんとスーツでいる理由ってあるのかしら...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com