私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 I'll Go Home

こんばんは

なんか本格的な体調不良になっているので"罰ゲーム"でござります

 

昨日はクソダサ理論Mさんに追いついたあたりですね

前回のようなクソムーブは皆さんしないようにしましょう

たぶんあと1、2回でこの大戦犯の話も終わります

きっと今回はただの帰宅回(?)です

それではどうぞ

 

交通費のくだりから...

Mさん「なるほど~、じゃあ明日も取れなさそうだね(笑)」

 

ワイ「そうなんすよねぇ、あーあ明日もMさんいたらなぁ...」

はい、まじで意識せずにこんな事を口走ってしまったのです

 

Mさん「えー(笑)寒いめんどくさいんで絶対嫌です(笑)」

完全なる拒否をありがとうございます

ワイ「やっぱりそうっすよねぇ...あーほんとにやだなぁ」みんなそう思ってます

ワイ「話せる人も絶対ほぼいないしなぁ、、、」

そうなんです、今日話したのMさんとあのもうひとりの人社員だけなんです

 

Mさん「あの優しい先輩となんとか楽しんでくださいよ(笑)」

もうひとりのあの人のことです

ワイ「うっわ、自信ないわwww」

さぁそんなこんなでお客さんと共に(?)駅に到着しました

 

ワイ「うわ、満員電車だぁ...」

Mさん「ゆって、2駅だから大丈夫でしょ(笑)」

ワイ「辛いなぁ、足バカみたいに痛いですしw」

なぜかまだ続く弱敬語です

 

Mさん「まぁそうなんだけどね(笑)でも私帰り自転車だから楽に帰りたいなー」

ワイ「え、チャリなんすか?T大近くならめちゃ遠いでしょ」

Mさん20分くらいかなー、そんなすごく遠いってわけじゃないし」

ワイ「いや、普通にこれから20分運動はやばいwww」

Mさん「まぁ確かにそうだね(笑)Rさんは?」

ワイ「俺は電車乗り換えしてー原付乗りますよー」

さあ電車がきちゃいます

 

ワイ「狭いっすねー、立ち位置ありますー?」

Mさん「大丈夫だよ(笑) めちゃくちゃ狭いですけど(笑)」

ドアの横だったのでしっかり敷き詰められております

しかも、野球応援後の人ばっかりなので電車内が全体的に熱気に包まれております

さらに、目の前めちゃめちゃかわいい女性

(もはや密着に等しいのでそれを想像しながらお読みください)

 

ワイ「体力ない俺には辛い電車だわ...」

Mさん「運動ってかサークルとかやってないの?やってそうだけど(笑)」

はい、大学生お決まりのサークルトークです

 

ワイ「やってないよー、まじで年に数回しか運動してないかなw」

Mさん「そうなの?(笑) 私はずっとテニスばっかりだよ~」

くだらないけど若干踏み込んだような話をずっと続けていました

しかし気づきながらもアレを最終的にはしてしまうのです...

 

                             次回、大戦犯にて死す

 

~つづく~

いやまじで若干の頭痛が辛い

元気っちゃ元気なんだけど、若干頭痛いのってほんとにどうすればいいんですかねー

はぁ、寝ます。おやすみなさい

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com